人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BTSのジミン君そっくり☆w

BTSジミン、、可愛い(´・_・`)♡
癒されます(´・_・`)♡

ジミン君の存在を知ったのは、
地、汗、涙が有名になった頃、YouTubeでPVを観た時に、

⁈そっくりwwww

そう、ジミン君、私の彼にそっくりなのですw
そこからジミン君のファンになりました(。-_-。)

2016年に初めての海外旅行で韓国に行ったのですが、その時はまだBTSの存在は知らず、韓国料理とコスメのお買い物を楽しんできました♪
その時BTSを知っていれば現地でCDやDVD、BTSのグッズなど購入したかったー(*_*)と今になって思います。

ソウルにあるバーのバーテンダーさんに普通に韓国語で話しかけられた私たち。
日本人と韓国人の見分け方って、見た目で判断しやすいと思うのは、男性の場合ヘアスタイルで、女性はメイクだと思うのです。
そして私たち、完璧日本人観光客オーラ出てたと思うのですが、なぜ間違われたのか。
やはり彼がジミン君に似ているから⁇

と少しのろけてしまい失礼しましたw

さて
最近購入した韓国コスメでお気に入りの物があるので、また紹介しますね☆
色白に見えるコスメです♡

by bbab_v65 | 2018-01-23 06:28